

居然下雪了

今天居然下雪了 而且不是一般的大啊 上海终于也下雪了 树都开始白了 不错不错
不过杯具的是这种天气还要出去 没办法 吃饭要紧 晚上再去洗洗桑拿吧 哎 现在真想泡温泉了啊
毕业论文不知道怎么办啊 哎 慢慢写吧 最近还是多以休息为主吧 就这样吧
花姐姐买了个夏普9120 叫我下主题 下诺基亚的还好 夏普的哪里找啊 哎 还好还是被我找到了 还要注册的 官网么还有收费的 真烦啊 花姐姐的照片也真漂亮啊 我也换上了新的照片 哈里哈起的- -
就这样吧 继续玩去了- -

博客回归

好久没用了 还是回归了啊 哎
希望以后不要忘记这里- -
现在家里的生活就是吃饭 电脑 做题 睡觉- - 哎 无聊的生活 不过以后也没有这种无聊的生活了 好好享受吧

女の絆と言うこと 俺がない

ああ 気分が悪いよ 一ヶ月ぐらいぶりのブログを書くので この一ヶ月に いろいろな事があります
俺は下手ですか 何故女の子は俺のことが好きじゃないわ 全然分からない 夏休みの中で 痩せるのために 一所懸命ダイエットをしました 自分のスタイルに変えます でも 全然駄目だそうです まあ そういうことね

この場所が思い出します

今日 昔の中学へ行った 学校の姿は全然変わらないよ 懐かしいですね あの時 僕は何も分からないよ 今思うのは あの時 僕は甘いですね 学校の景色を見て さっきこの学校を卒業したばかりですよ
まだ大学へ行けないの つまらないですよ でも しょうがないわ

今日は暑いだ

今日は暑いですよ 秋だったのに まだ暑いです 先日は雨だった ちょっと寒いです
空の軌跡はついに終わった 最後のボスに勝ちました ゲームの歌が好きだから 歌うことができますよ
この夏休みはいろいろな歌を聞いたり ドラマを見たり とても楽しかったですよ 最近僕の部屋は汚いですよ だから 僕が掃除してありますよ
僕はもうすぐ寝ますよ それじゃ 以上です

いい天気だ

今日は九月一日です 朝からはいい天気です 目が覚めたから PSPのゲームをします 空の軌跡3rdはとても難しいですよ 最後のボスは強すぎて どうしても勝ちませんでした 駄文僕のレベルは足りないので 頑張りなくちゃ
午後 大学の友達は僕で遊ぶつもりですよ 夏休みはいつも僕一人だった ちょっと寂びしです 二人でいろいろなことができますが 一人ができません
じゃ もうすぐ学校へ行って 面白くなりますよ 以上です

日本語の日記

これは僕の初めで日本語で書く日記です。
今日は雨だった。天気は寒しくなった。そうだね。夏は過ごした、今は秋だ。あど一週間学校に行って、授業が始まって、僕は一生懸命頑張ります。
まだ日本漢字の書き方が下手です。これからもよろしくお願いします。

打日文真是累啊 才发现我的基础很差很差 一些字还要查字典 看来我还是不行啊 要加倍的努力才可以
以上です。

大塚愛 - さくらんぼ

さくらんぼ

作詞 愛
作曲 愛

愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

手帳開くと もう 2年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイ コトもされたし
ヒドイ コトも言ったし
中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

泣き泣きの1日や 自転車の旅や
書きあらわせない
だって 多いんだもん!!

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど

1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆
笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ

(もういっかい!!)

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を 予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ
愛し合う2人 いつの時も
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ
自我介绍

ソロ

Author:ソロ
============================================================
职业:学生(马上要踏入社会了- -)
兴趣:日剧,动画,足球,桌球,F1,还有很多- -
偶像:嵐,山P,大塚愛,kimi Raikkonen
============================================================

最近的文章
所有的文章
评论
日历
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
好友的博客
文章分类
我的人气
